義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

「星守る犬」の映画予告編を見てしまいました!

今朝、新聞で見つけてしまいました!こちらの映画。

「星守る犬」映画予告編特別版


犬の出る映画は、ただそれだけで泣いてしまいます。
たとえば、「駅に犬」とか「待つ」と聞いただけで泣いてしまいます。
・・・なぜでしょうか?
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

これはもうボロボロです!

今日は眼科へ行ってきました。経過はよいそうなので、あともう少しです!生命のメカニズムには驚きます。おとーさんは知識がないので不安でいっぱいですが、チャコは頑張っていま回復に向かっているそうです。・・・よかった。もう少しです!

病院の待合室に映画のポスターが貼ってありました。「HACHI約束の犬」です。おとーさんはポスターを見ているだけで、胸がいっぱいになってしまったのです。

チャコは「お留守番」が苦手です。少しお留守番をするだけでボロ雑巾のようになってしまいます。目が見えないから、余計に不安なのでしょう。この映画、観たいけど「お留守番」は可哀想だな・・・と思っていたのです。今日、youtubeで予告編を観てしまいました!あ、これはいけない、泣いてしまいました。

たまには映画でリラックスです。・・・飼い主はワンコより先に死んではいけません。

HACHI 約束の犬(2008)予告編 Hachiko: A Dog's Story Trailer


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。