義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

久しぶりに夢を見ています!

雪解けでバタバタしているうちに、夏が近づいてきてしまいました。こちらは梅雨ないのでさわやかな天気が続いています。

インスリンを打ち続けて9ヶ月になります。一応落ち着いているようです。来週血液検査を受けようと思っています。体重も11キロ前後で落ち着いています。17キロからの激減でした。白内障は少しずつですが進行しているとのこと。これは仕方ありません。眼科の受診を続けいいます。年齢的なこともあるのでしょうが、なかなか散歩で走り回るようなことはしなくなりました。

気候が暖かくなってくるとチャコは玄関の土間で寝ます。ピコピコ声がするので覗いてみますとグッスリ寝込んでいるようです。何かの夢を見ているのでしょう。

目が見えないことにだいぶ慣れてきているようです。インスリンの管理、頑張らなくては!
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。