義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

まだ目と格闘中!

まだ目と格闘中です!だいぶよさそうだったのですが、先日見ると目に赤いものが!
眼科の予約はまだ先だったのですが、行ってきました。悪いものだったら大変だと思ったのです。

まだ治る過程で、傷の上に瘡蓋のようになっているそうです。新しい傷ではなく、悪いものではないそうです。生態が過剰反応をしているそうなのですが、まあ悪いものでなければ・・・と。

最近目をこするから「変だな」と思ったのです。カーペットや草に頭を擦りつけるのもよくないそうです。目薬と飲み薬が継続です。

費用もかかりますが、最後までがんばります。今年の冷夏は世間にとっては大変ですが、チャコにとっては幸いしているかもしれません。本人はいたって元気です。しかし、やはり歳かな。暑いとハアハアしてます。

しかし、後ろ足で顔の辺りをガリガリやっていると、気の小さなおとーさんはハラハラです!顎とか耳の後ろをやっているのですが、あっ目に当たってる!目に!と。

こちらの写真は先日のお散歩。久しぶりにばく進しています。帰ったらおやつがあるから、頭の中はおやつのことで一杯のようです。


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

朝の食事です。

こちらは朝の食事です。おとーさんと一緒に食べています。毎回同じなのですが・・・。床に滑り止めのカーペットが見えます。

 

ご機嫌です。



目の方は、だいぶ良くなっています。糖尿などでちょっと治りにくくなっていますが、あと2週間ほど眼科へ行きます。目の傷は7割くらい良くなっているそうです。

今回は結構時間がかかっています。がんばりましょう。


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。