義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

秋がはじまったようです。

こちらは、お散歩出発の風景です。まず家の前のにある公園で「おやつ」を食べます。ここで全部食べてしまいます。ちょっと目やにがついています。

車になるときはここから駐車場へ行きます。今日はどっちへ行くのでしょう?



歩いてきました。この場所はあまり人が来ないのでチャコのお気に入りの場所です。家から近いし。
秋がはじまっていました。今年は目の治療に3ヶ月かかったし、夏の天気がおかしかったり、選挙があったりで、知らないうちに季節が変わっていたようです。

ニュースを見ながら、世の中の話をしていたりすると、チャコが吠えます。たぶん「うるさい!」といっているようなのですが・・・。チャコの話をしていると機嫌がよいようなのです。そうですね、世間のことなど鬱陶しいかも知れませんね。

こちらの写真、「おやつ」がなくなってしまったので、へそを曲げて固まっているところです。さっき全部食べてしまいましたから。





にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

お出かけ

こちらは先日の「お出かけ」です。車の後ろの席はチャコの席になってしまいました。窓から顔を出して風に当たっているのが気持ちよいようです。車に乗りたいときは自分で駐車場までやってきます。



こちらは車の中です。毛だらけです。窓のスイッチがちょうど良いところにありますね。自分で窓を開けてしまうのです!閉めてたはずが、気がつくと窓から顔が・・・。だから、スピードは出せません。



目のほうは、ほぼ完全に治りました。目の表面に発達した血管が残っていて赤く見えていたのですが、ステロイド系の目薬をさして2,3日ですっきりしてきました。今はほぼ完璧です。足で目を掻くこともほとんどなくなりました。よかったです。


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



