義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ちょっといい顔でしょうか?

新しいカメラで撮ってみました。ちょっといい顔に映っています。



ちょっと暗く写ってしまいました。


いよいよ冬本番です。来年の4月まで雪に埋もれています。湿った重たい雪が降るようになって今年で3年目です。この冬はどうでしょうか?

ま、冬なんて同じよ!と思いっきり雪遊びをします!

追加です。12/22 朝のお散歩

これはちょっとよく撮れたでしょうか?
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

雪が来ました。

とうとう雪が来ました。こちらは先週の公園です。雪の降り始めなので、落ち葉などで少し汚いですね。いつものカラスがやってきました。じつはチャコのおやつを狙ってきているのです。遠くに向かってカアカア鳴き始めました。仲間を呼んでいるようです。「おい、こいつが来たぞ~」って感じでしょうか。

驚いたことに、この後カラスはチョンチョンとチャコの後ろまでやってきて、尻尾を突きにきたのです。やがてもう一羽やってきました。そこで追い払います。なにせ、カラスは結構凶暴ですから。



雪が降り続きました。もう根雪になるでしょう。携帯カメラの限界です。もっと明るい日だったのですが。
雪が来ると、チャコは喜んでいるようです。雪の中に頭を突っ込んだり、山の上から滑ってみたりしています。もともと、外犬なのですが、ずっと家の中で暮らしていますので、手足が冷たくなるようです。あまり寒いと前足を交互に上げたりしています。お散歩終了で帰っておやつです。

 
右の写真は喜んでいるところです。

今年の冬も、また雪が楽しめました。もうじきクリスマスですね!


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。