義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

雪解けが始まりました!

雪解けが始まりました!ちょっと早めです。こちらでは例年4月の第1週に雪がなくなります。今年はどうでしょう?

今年は粉雪がなかったようです。もう少し雪遊びがしたかったようです。しかし、病院の先生には「寒さには気をつけて」と言われていたのです。

 

↓喜んでいます!


しばらく不調が続いていました。おとーさんこと私は原因不明の「難聴」になってしまって、点滴と聴力検査で病院通いで切なくなっておりました。
ちゃこは「血便」というかウンチに血が混じっていたのです。トマトソースのような赤色だったので、奥のほうではなく、出口のほうかな?痔みたいなものだろうか?と様子を見ていました。しばらく続いたので病院へ・・・。
「腸炎」とのことで注射と薬です。止血の注射は昨年「膀胱炎」のときに歩けなくなってしまったので少し不安でしたが、今回は大丈夫でした。すぐにお通じは正常に戻りました。

しかし、2週間ほど後にまたウンチに血が・・・!薬が残っていたので飲みます。一日で治りました。

思うにこれは精神的なストレスからではないかと思うのです。お留守番ではないでしょうか?

いまは普通にしています。おやつをパクパク食べていますので幸せそうにしています。血尿は今年はなかったです。良かったです!
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。