義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

目薬をさすところです!

毎朝の目薬です。仰向けに抱っこされて目薬を差します。
最初は牙を剥いていました。薬はいやですね。

本にあるようには行きませんので、これで無理やり行きます。

目を瞑って固まっています。








超・高温多湿で蒸し暑い日が続きます。北海道はクーラーがないので、かなり不快です!
パンツ姿で申し訳ありません!あまり暑いのでつい・・・。

目薬が終わると、おやつに「わんちゃんボーロ」を食べます。
大好物です!



今日やっと晴れました。雨ばかりの7月でした。
農作物はかなりのダメージを受けたようです。

大陸の高気圧に包まれましたので、本州の方には申し訳ないくらい風が爽やかです。

ここ数年くるっていますが、例年8月10日ころに秋の風が吹き始めます。
今年はどうでしょうか? 


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



