義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

ちょっといい顔でしょうか?

新しいカメラで撮ってみました。ちょっといい顔に映っています。



ちょっと暗く写ってしまいました。


いよいよ冬本番です。来年の4月まで雪に埋もれています。湿った重たい雪が降るようになって今年で3年目です。この冬はどうでしょうか?

ま、冬なんて同じよ!と思いっきり雪遊びをします!

追加です。12/22 朝のお散歩

これはちょっとよく撮れたでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
スゴイ!!
真っ白な銀な世界の中でチャコちゃんお座りしてるし~!
そうですか・・・雪質が変わっちゃったんですね~。
これも地球温暖化の影響かな~?
このまま春まで、雪に囲まれて・・・チャコちゃん、ママさん頑張ってくださいね!
春の楽しいお散歩を首を長~くして待ってようね!
ヒデッチさん、こんにちは!返信が遅くなりました。
そうなのです。この数年で急激に気候が変わった感じがします。なすすべのない動物や植物が大変です。
こちらはだいぶ雪深くなってきました。本州の雪はいかがですか?
ルビーちゃん、暖かくして頑張ってください!
  • ちゃこ#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
白銀の世界でも楽しそうに♪
良かった~ 体温大丈夫そうですね!
1番目も3番目も好きですよ!五感を感じさせる写真と素!を感じさせる写真ですね!
マーヤ。ストーブ前をモスラと取り合ってます(笑)一段と老けた?感が否めません、、、来月11歳。ちゃこさんやルビーちゃんに続け!!で頑張ってもらいますね!来年もよろしくね
  • おぎわん#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
おぎわんさん、明けましておめでとうございます。
雪の中でジッとしていると、やはり冷たいようで、我慢できなくなると前足を交互に上げています。
マーヤちゃん、ストーブで沢山温まってください。寒さはつらいですから、無理しないでください。
今年もよろしくお願いします!
  • ちゃこ#-
  • URL
  • 2010.01.01(Fri)
  • Edit

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



