義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

蒸し暑い日が続いています。

こちら北海道も蒸し暑い日が続いています。今年は5月いっぱいくらい気温が低く、肌寒い日が続いていたのですが、突然蒸し暑くなってしまいました!最近の天候は荒っぽいですね!

最近の北海道は7月から9月くらいまで蒸し暑い日が続いてしまいます。今年はなんと6月中に蒸し暑くなってしまいました!気候帯が1つか2つずれてしまったような感じです。通常8月10日を過ぎると、涼しい風が吹いてきますが、今年はどうでしょうか?気候が変わって4年目くらいになります。


こちらは本日のお散歩。暑くて「ハアハア」いっているので、最近はあまり歩かないことにしています。気分転換にちょっとです。

2月から続いていた「下痢」は今、薬を続けておさまっています。消化酵素を飲んでいます。ちょっと痩せてしまいました。

この夏、頑張って乗り切ろうと思います! 目は見えなくなってきているようです。



にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年はいつもの年に増して
変な気候ですよね
こちらも、湿度が80%超える日が
ずっと続いていて ムシムシです
北海道ももう暑いんですか(×.×)
ちゃこちゃんきついですね~
涼しくしてもらてがんばってね♪
シイノは今年が初めての夏なので
どうなるかな~っってちょっと心配です
一緒にがんばろうね~(^^)
  • シィママ#-
  • URL
  • 2010.07.10(Sat)
  • Edit
シィママさん、こんばんは。

湿度80%は凄いです。こちらは今日はなんか
肌寒いのですが、湿度は高くてかなり不快なんです。

シイノちゃん頑張っていますね!
ずっとずっと元気で行きましょう!
ちゃこも一緒に頑張りますね!

  • ちゃこ#-
  • URL
  • 2010.07.10(Sat)
  • Edit
マーヤも少し痩せました。
散歩も少し短くしています。
まだ11歳のマーヤ!ちゃこさんに負けないように頑張るワン!!
ちゃこさん、夏を乗り切ろうね!!!!!

ベッカムの手術時間が13時半に変更になりました!(滝汗)応援よろしくお願いします!
  • おぎわん#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
おぎわんさん、こんばんは。
マーヤちゃんも痩せたのですか。今年の夏はチャコも少し堪えているようです。

ベッカムくん、頑張ったのに、ワンコの神様は酷です。でも、最後にベッカム君は、おぎわんさんちの子になって幸せなひと時をすごしたのだと思います。

おぎわんさん、病気ワンコみんな、頑張りましょう!
  • ちゃこ(のおとーさん)#-
  • URL
  • 2010.07.14(Wed)
  • Edit

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



