義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

晴れた日のお散歩

まだ、いつもの場所に ちゃこ が居るような気がしている おとーさんです!
帰宅して無人の玄関を見て、「ああ、もう居ないのだな・・・。」と思うのです。

整理していたら出てきました!晴れた日のお散歩。
今年9月、ちゃこの最後の写真になってしまいました。

P1020897web用

動画がありました。2009年5月、タンポポが咲いています。携帯カメラなので画質はわるいのです。



にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
またチャコちゃん、こないだろうかな~。楽しかったですもの。画像見ていて。
ちゃこちゃん、草の上をクンクンしながらお散歩して、気持ちよさそうですね!
楽しそうなちゃこちゃんが見れて、嬉しかったです!
umeponさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
どうもいまいちの日が続いております。
ちゃこがうちに来て13年たちましたが
思い返してみると あっという間の 年月だったような気がします。
ちゃこが病気になって3年ですが、早かったなあ、と思います。
ときどき写真を探してみますね。
また遊びにきてください!

  • ちゃこのおとーさん#-
  • URL
  • 2010.11.28(Sun)
  • Edit
ヒデッチさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
携帯にあったムービーです。
もっときれいに撮っておけばよかったですね!
最後の日を思い出すと、まだ息が詰まってしまいます。しばらくこんな感じでしょうか?
ルビーちゃん、がんばってますね!
ときどき写真を探してみますね。
また遊びにきてください
  • ちゃこのおとーさん#-
  • URL
  • 2010.11.28(Sun)
  • Edit
チャコちゃんの愛らしい瞳を見ていると
こっちまでにっこりしてしまいます。
チャコちゃん、たんぽぽと遊んでるのかな?

チャコのおと-さん、動画UPしてくれてありがとうございます。うれしいです。
yoshiさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
5月はタンポポがたくさん咲きます。
携帯電話で動画が撮れるなんて知らなかったので、これだけ撮るのがやっとでした。
もっときれいに撮っておきたかったなあ、なんて思っていたりします。

やまもとさんとハッピー姉ちゃん楽しそうですね!
ときどき写真を探してみたりしています。
また遊びに来てください!



  • ちゃこのおとーさん#-
  • URL
  • 2010.12.02(Thu)
  • Edit
寒さも少しづつゆるんできましたね…。
チャコちゃんと迎えた待ちに待った春のお散歩、楽しかったですよね…。
春のお散歩、チャコちゃん、パパさんにそっと寄り添ってあげてね!

今日はルビーにメッセージありがとうございました!
ルビー、頑張りますね!
ヒデッチさん、こんばんは!返信が遅くなって申し訳ありません!

こちらは積もった雪もだいぶ緩んできて、春の訪れを感じるようになって来ました。新しい季節がまた始まりますね。

ルビーちゃん、穏やかな日々が過ごせるように願っています。頑張ってください!応援しています。

  • ちゃこのおとーさん#-
  • URL
  • 2011.03.01(Tue)
  • Edit
おはようございます。メッセージありがとうございました。貴方様のブログも拝見しておりました。犬も人間もがんがっているんだ、わたしだけじゃないとはげまされながらも、胸がつまってしまっておりました。強くならなきゃいけませんね。命のためなのですから、すぐにはかわれませんが、がんばります。本当にありがとうございました。
  • くらげ#-
  • URL
  • 2011.03.02(Wed)
  • Edit
くらげさん、こんにちは。
つらい気持ちわかります。私も思い出すと息が止まりそうになることがありますよ。
大変ですが、がんばりましょう!応援しています。
  • ちゃこのおとーさん#-
  • URL
  • 2011.03.03(Thu)
  • Edit
ちゃこちゃんのおとうさん。

初めてお便りしています。
少しはお元気になられましたでしょうか?
私はカナダ在住で、9歳になったシュナウザーは糖尿病発症4年目となりました。
ちゃこちゃんは、おとうさんの元でとっても幸せな一生を送れたこと間違いなしですから。
もう、悲しまないで下さいね。
姿は見えなくても、ちゃこちゃんはいつも、おとうさんと一緒にいるのです。

私も糖尿病の犬と一緒に生きていますが、毎日が一喜一憂、いつまでたっても、振り回されています。
ときどき、ちゃこちゃんとおとうさんのブログを拝見して、元気をいただいておりました。
おとうさんの暖かい愛情で、ちゃこちゃんは13年も共に生きることができ、本当に本当に幸せだったと思います。
どうか、少しずつでもお元気になられてくださいね。
進藤さん、はじめまして!お便りありがとうございます。

こちらはだいぶ日差しも柔らかくなってきました。あと1ヶ月くらいで雪も解けて春が遣ってきます。 空が明るい季節になると気持ちも元気になってきます。お心遣い本当にありがとうございます。

カナダの気候はいかがですか?わんちゃんの様子はいかがですか?わんちゃんの楽しく穏やかな生活が過ごせるとよいですね。

糖尿管理大変と思いますが、頑張ってください!応援しています。
どうもありがとうございました
  • ちゃこのおとーさん#-
  • URL
  • 2011.03.12(Sat)
  • Edit

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



