義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちゃこ+おとーさん

Author:ちゃこ+おとーさん
ちゃこ:犬 雑種♀
+ちゃこのおとーさん
年齢: 12歳
(1997年11月1日生まれ)
おとーさん: 52歳
血液型:O型
おとーさんは4年前に大きな病気と手術を受けました。(脳梗塞+脳動脈瘤)
愛犬ちゃこの里親となって12年。北海道犬が混ざった雑種のメス。糖尿病となる。おとうさんが甘やかしたのがいけないのです。

ちゃこは2010年9月29日未明、虹の橋へ旅立っていきました。
享年13歳でした。

ちゃこのお誕生日

+享年13歳+ 2010年9月29日

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

震災・災害お見舞い申し上げます。

今回の地震、一夜明けて惨事の映像をニュースで見てショックを受けます。
被災の状況はどんどん拡大していくのでしょうか?被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

闘病ワンコをかかえた被災者の方々のことを思うと胸が痛みます。おとーさんは応援することしか出来ません。がんばって下さい!いえ、みんなでがんばらなければ・・・!
なにか役に立てることはないでしょうか?

↓こちらは我が家に来たばかりの頃の ちゃこです。2ヶ月くらいです。13年たってしまいましたね。
ちゃこ初めての写真002 ちゃこ初めての写真007 寝ています。


↓ちゃこの最初の写真。写真がへたですね。なんだかわからない生物に写っています!
ちゃこ初めての写真001


3月15日

↓被災地の保険所に収容されたワンコたちの情報が掲載されています。
・被災地動物情報のブログ


にほんブログ村 犬ブログへ


HOME

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちっちゃいちゃこちゃん、本当に可愛い。
我が家は千葉県なので震度6弱でしたが食器がわれたり本当にこわかったです。まだ道路が陥没していたりしてますが、被災地の方からくらべたら。。。頑張れます。
yoshiさん、こんにちは。返信が遅くなり申し訳ありません。
震度6なんて本当に大きな地震でしたね。
ニュースに釘付け状態で心を痛めておりました。
千葉県には親戚がいてりして小さいときから馴染があります。菜の花がとてもきれいでした。

大きな災害が立て続けにやってきて心配します。原発も近いし。やまもとさんはお元気ですか?
こちらでもみんなで応援しています。頑張ってください!
原発と計画停電と水や食べ物やいろいろ本当に心配します。

  • ちゃこのおとーさん#-
  • URL
  • 2011.03.26(Sat)
  • Edit
こんばんは。いつも応援していただきまして、本当にありがとうございました。
また、震災の際も気にかけて頂きまして、ありがとうございました。
とても励みになりました。
ジュンは旅立ってしまいましたが、
ちゃこのおとーさん様やたくさんの皆様に応援して頂けて、
本当に幸せだったと思います。
お空にはちゃこちゃんがいるから、心強いです!!
まだまだ余震が相次いで起きていますが、
ちゃこのおとーさん様もどうぞ御身ご自愛下さいませ。
juneさん、こんばんは。
ジュンちゃんの思い出を大切にしていきましょう!
私もちゃこの気配がそこかしこにあるような気がして、またその記憶が薄くなっていくのが寂しい気持ちがします。
ジュンちゃん虹の橋を走り回っていると思います。おやつやご飯も食べ放題らしいです。
虹の橋の方は、なんだか賑やかそうですね!
ジュンちゃん、うちのちゃこを見つけたら遊んでくださいね。
juneさん、どうかお元気で、またお会いいたしましょう!
  • ちゃこのおとーさん#-
  • URL
  • 2011.05.10(Tue)
  • Edit

ブログ・ランキング

RSSリンク




  • seo

フリーエリア



